仲村浩一常務執行役員営業本部長が語るハローデイのリピート客づくりの企業理念とその実践 店頭を活かした全員参加によるハローデイの創客

Bibliographic Information

Other Title
  • ナカムラ コウ イチ ジョウム シッコウ ヤクイン エイギョウ ホンブチョウ ガ カタル ハローデイ ノ リピートキャクズクリ ノ キギョウ リネン ト ソノ ジッセン テントウ オ イカシタ ゼンイン サンカ ニ ヨル ハローデイ ノ ソウキャク
  • 特集/事例検証 商圏縮小時代に長期・継続的に業績成長を図る 店頭を活かしたローカル&リージョナルチェーンの創客戦略2題 「サンキュードラッグ」&「ハローデイ」スタディ
  • トクシュウ/ジレイ ケンショウ ショウケン シュクショウ ジダイ ニ チョウキ ・ ケイゾクテキ ニ ギョウセキ セイチョウ オ ハカル テントウ オ イカシタ ローカル&リージョナルチェーン ノ ソウキャク センリャク 2 ダイ 「 サンキュードラッグ 」&「 ハローデイ 」 スタディ

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top