仲村浩一常務執行役員営業本部長が語るハローデイのリピート客づくりの企業理念とその実践 店頭を活かした全員参加によるハローデイの創客
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ナカムラ コウ イチ ジョウム シッコウ ヤクイン エイギョウ ホンブチョウ ガ カタル ハローデイ ノ リピートキャクズクリ ノ キギョウ リネン ト ソノ ジッセン テントウ オ イカシタ ゼンイン サンカ ニ ヨル ハローデイ ノ ソウキャク
- 特集/事例検証 商圏縮小時代に長期・継続的に業績成長を図る 店頭を活かしたローカル&リージョナルチェーンの創客戦略2題 「サンキュードラッグ」&「ハローデイ」スタディ
- トクシュウ/ジレイ ケンショウ ショウケン シュクショウ ジダイ ニ チョウキ ・ ケイゾクテキ ニ ギョウセキ セイチョウ オ ハカル テントウ オ イカシタ ローカル&リージョナルチェーン ノ ソウキャク センリャク 2 ダイ 「 サンキュードラッグ 」&「 ハローデイ 」 スタディ
Search this article
Journal
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (347), 46-51, 2014-08
東京 : Value creator社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980703419552640
-
- NII Article ID
- 40020233840
-
- NII Book ID
- AA12136333
-
- NDL BIB ID
- 025855726
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles