住宅・建材 大手建材問屋2社の動向--1.ナイス:地域一番店作りを目指す,2.ジャパン建材:低価格化に負けない営業力を
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジュウタク ケンザイ オオテ ケンザイ ドンヤ 2シャ ノ ドウコウ 1 ナイス チイキ イチバンテン ヅクリ オ メザス 2 ジャパン ケンザイ テイカカクカ ニ マケナイ エイギョウリョク オ
Search this article
Journal
-
- Yano report = ヤノ・レポート
-
Yano report = ヤノ・レポート (1108), 24-34, 2001-12-10
東京 : 矢野経済研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704677772544
-
- NII Article ID
- 40004030708
-
- NII Book ID
- AN1019726X
-
- NDL BIB ID
- 6001977
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles