住宅・建材 大手建材問屋2社の動向--1.ナイス:地域一番店作りを目指す,2.ジャパン建材:低価格化に負けない営業力を
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュウタク ケンザイ オオテ ケンザイ ドンヤ 2シャ ノ ドウコウ 1 ナイス チイキ イチバンテン ヅクリ オ メザス 2 ジャパン ケンザイ テイカカクカ ニ マケナイ エイギョウリョク オ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Yano report = ヤノ・レポート
-
Yano report = ヤノ・レポート (1108), 24-34, 2001-12-10
東京 : 矢野経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704677772544
-
- NII論文ID
- 40004030708
-
- NII書誌ID
- AN1019726X
-
- NDL書誌ID
- 6001977
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles