インタビュー 最適なWebパーソナライゼーションは、マーケティング戦略の明確化から生まれる--(株)オプト クリエイティブ本部サイト制作部副部長 WEBディレクター 中川太氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー サイテキナ Web パーソナライゼーション ワ マーケティング センリャク ノ メイカクカ カラ ウマレル カブ オプト クリエイティブ ホンブ サイト セイサクブ フクブチョウ WEB ディレクター ナカガワ フトシ シ
- 特集 Webは"デキる"販売員になり得るか?
- トクシュウ Web ワ デキル ハンバイイン ニ ナリウルカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- IM press = アイ・エム・プレス
-
IM press = アイ・エム・プレス 150 22-25, 2008-11
東京 : アイ・エム・プレス