「動作法」から学んだ支え方
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ドウサホウ 」 カラ マナンダ ササエ カタ
- 特集 どこまで介入するか、どこから見守るか
- トクシュウ ドコ マデ カイニュウ スル カ 、 ドコ カラ ミマモル カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編
-
月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編 27 (10), 38-41, 2013-08
東京 : ほんの森出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704719869184
-
- NII論文ID
- 40019689575
-
- NII書誌ID
- AN1015089X
-
- NDL書誌ID
- 024669277
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles