ラフ集合の縮約によるテレビ広告の表現効果の分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ラフ シュウゴウ ノ シュクヤク ニ ヨル テレビ コウコク ノ ヒョウゲン コウカ ノ ブンセキ
- Analyses of content and expression of television commercials by reduct in rough sets
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人文学報 = The Journal of social sciences and humanities / 東京都立大学人文科学研究科人文学報編集委員会 編
-
人文学報 = The Journal of social sciences and humanities / 東京都立大学人文科学研究科人文学報編集委員会 編 (425), 1-13, 2010-03
八王子 : 東京都立大学人文科学研究科人文学報編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704722075520
-
- NII論文ID
- 40017345244
-
- NII書誌ID
- AN00122923
-
- ISSN
- 03868729
-
- NDL書誌ID
- 10869441
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN