カンパニー制の効果発揮で価値訴求商品の新提案へ 製品開発のスピード化図る味の素

書誌事項

タイトル別名
  • カンパニーセイ ノ コウカ ハッキ デ カチソキュウショウヒン ノ シン テイアン エ セイヒン カイハツ ノ スピードカ ハカル アジ ノ モト
  • どう消費者をつかまえるか 効率優先から効果発揮へ : 食品産業の消費活性化製作を探る
  • ドウ ショウヒシャ オ ツカマエル カ コウリツ ユウセン カラ コウカ ハッキ エ : ショクヒン サンギョウ ノ ショウヒ カッセイカ セイサク オ サグル

この論文をさがす

収録刊行物

  • 総合食品

    総合食品 26 (8), 22-26, 2003-01

    東京 : 総合食品研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ