強い企業の現場力(vol.32)キヤノンマーケティングジャパン 1秒でも早く顧客に応える社内SNSの効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツヨイ キギョウ ノ ゲンバリョク(vol.32)キヤノンマーケティング ジャパン 1ビョウ デモ ハヤク コキャク ニ コタエル シャナイ SNS ノ コウカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Fole = フォーレ / みずほ総合研究所株式会社 編
-
Fole = フォーレ / みずほ総合研究所株式会社 編 (143), 20-22, 2014-08
東京 : みずほ総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704778015232
-
- NII論文ID
- 40020168321
-
- NII書誌ID
- AA11950776
-
- ISSN
- 13477862
-
- NDL書誌ID
- 025725609
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles