エービーシー・マート 「既存店2ケタ減」の傾向と対策--「原因」はブランド頼みの限界、「脱出」には新ブランド開拓と接客レベル向上しかない
書誌事項
- タイトル別名
-
- エービーシー マート キソンテン 2ケタ ゲン ノ ケイコウ ト タイサク ゲンイン ワ ブランド ダノミ ノ ゲンカイ ダッシュツ ニワ シン ブランド カイタク ト セッキャク レベル コウジョウ シカ ナイ
- ジャーナル特集 ユニクロ、マックに続いて、スタバまでも…… 業績ジェットコースター現象はなぜ起きる?
- ジャーナル トクシュウ ユニクロ マック ニ ツヅイテ スタバ マデ モ ギョウセキ ジェットコースター ゲンショウ ワ ナゼ オキル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 56 (4), 56-59, 2003-03
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704794246528
-
- NII論文ID
- 40005670560
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 6447801
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles