患者の満足度を高める医療秘書の対人行動に関する実証的研究に向けて : 患者の記憶からの考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンジャ ノ マンゾクド オ タカメル イリョウ ヒショ ノ タイジン コウドウ ニ カンスル ジッショウテキ ケンキュウ ニ ムケテ : カンジャ ノ キオク カラ ノ コウサツ
- Towards an Empirical Study on Interpersonal Behaviors of Medical Secretaries that Increase Patient Satisfaction : Insights from Patients' Experience
- 第28回 全国大会報告 大会テーマ 地域連携社会に貢献できる人材育成
- ダイ28カイ ゼンコク タイカイ ホウコク タイカイ テーマ チイキ レンケイ シャカイ ニ コウケン デキル ジンザイ イクセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究年報 = Journal of Japan Association for International Secretarial Studies / 日本国際秘書学会 [編]
-
研究年報 = Journal of Japan Association for International Secretarial Studies / 日本国際秘書学会 [編] (27), 39-44, 2020
広島 : 日本国際秘書学会本部事務局
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704798732416
-
- NII論文ID
- 40022321040
-
- NII書誌ID
- AN10453097
-
- ISSN
- 09199950
-
- NDL書誌ID
- 030588350
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE12(社会・労働--労働)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles