消費者の意思決定を後押しする「心理学的アプローチ」
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒシャ ノ イシ ケッテイ オ アトオシ スル シンリガクテキ アプローチ
- 特集企画 売れる仕組みづくり
- トクシュウ キカク ウレル シクミ ズクリ
Search this article
Journal
-
- 近代中小企業 : kinchu
-
近代中小企業 : kinchu 46 (4), 28-32, 2011-04
東京 : 中小企業経営研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704819141120
-
- NII Article ID
- 40018755024
-
- NII Book ID
- AA12106784
-
- NDL BIB ID
- 11040176
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles