何が「落ちこぼれ」を作るのか--教育に見る「ゆとり」と評価の現状
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナニ ガ オチコボレ オ ツクル ノ カ キョウイク ニ ミル ユトリ ト ヒ
- 子どもを生かす学力評価<特集>
- コドモ オ イカス ガクリョク ヒョウカ トクシュウ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 児童心理 = Child study
-
児童心理 = Child study 32 (8), p1472-1493, 1978-08
東京 : 金子書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704848739584
-
- NII論文ID
- 40001588768
-
- NII書誌ID
- AN00106009
-
- ISSN
- 0385826X
-
- NDL書誌ID
- 1892977
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles