在庫リスクと売り逃しを軽減する マーチャンダイジングの最適化戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- ザイコ リスク ト ウリ ノガシ オ ケイゲン スル マーチャンダイジング ノ サイテキカ センリャク
- Feature Articles 分析力のプロフェッショナル
- Feature Articles ブンセキリョク ノ プロフェッショナル
この論文をさがす
抄録
記事種別: 翻訳
収録刊行物
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 27 (6), 72-83, 2002-06
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704861460096
-
- NII論文ID
- 40005400269
-
- NII書誌ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL書誌ID
- 6155939
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles