百貨店呉服の新戦略2(第9回)進化する百貨店呉服--KIMONO NEW PARADIGM SHIFT きもの次世代顧客のためのライフスタイルに直結した複合型ショップ構想(下)新業態開発のための顧客分類と店舗の戦略性
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒャッカテン ゴフク ノ シン センリャク 2 ダイ9カイ シンカ スル ヒャッカテン ゴフク KIMONO NEW PARADIGM SHIFT キモノジセダイ コキャク ノ タメ ノ ライフスタイル ニ チョッケツ シタ フクゴウガタ ショップ コウソウ ゲ シン ギョウタイ カイハツ ノ タメ ノ コキャク ブンルイ ト テンポ ノ センリャクセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- そめとおり
-
そめとおり (712), 68-72, 2010-11
京都 : 染織新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704867164416
-
- NII論文ID
- 40017370189
-
- NII書誌ID
- AN00135222
-
- NDL書誌ID
- 10887550
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP33(科学技術--繊維工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles