アートにおける超高関与の消費者行動とコミュニケーション : 劇場に集う観客の事例
Bibliographic Information
- Other Title
-
- アート ニ オケル チョウコウカンヨ ノ ショウヒシャ コウドウ ト コミュニケーション : ゲキジョウ ニ ツドウ カンキャク ノ ジレイ
Search this article
Journal
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 46 (5), 16-23, 2012
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704874282752
-
- NII Article ID
- 40019447341
-
- NII Book ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL BIB ID
- 024011637
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles