ソーシャル・メディアと今後のマーケティング : 消費者による使われ方の現状
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ソーシャル ・ メディア ト コンゴ ノ マーケティング : ショウヒシャ ニ ヨル ツカワレ カタ ノ ゲンジョウ
Search this article
Journal
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 46 (5), 24-30, 2012
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704883879168
-
- NII Article ID
- 40019447346
-
- NII Book ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL BIB ID
- 024011646
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles