女性目線のビジュアル・マーチャンダイジング(特別編)G-SHOCK ビジュアル・ブランディング
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジョセイ メセン ノ ビジュアル マーチャンダイジング トクベツヘン G SHOCK ビジュアル ブランディング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編
-
流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編 (262), 48-52, 2010-12
東京 : 日本工業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704896370688
-
- NII論文ID
- 40017418246
-
- NII書誌ID
- AN10263965
-
- ISSN
- 13435566
-
- NDL書誌ID
- 10925040
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles