クリエイトエス・ディー 若尾鐡志郎取締役相談役(前社長)にここが聞きたい 10年間で売り上げを410億から1690億へと4倍、利益を17億から94億へと5倍に大きく伸ばした企業リーダーが、大量の店長育成の実績を活かして語る。 できる店長はどこが違うのか。
書誌事項
- タイトル別名
-
- クリエイトエス ・ ディー ワカビテツ シロウ トリシマリヤク ソウダンヤク(ゼン シャチョウ)ニ ココ ガ キキタイ 10ネンカン デ ウリアゲ オ 410オク カラ 1690オク エ ト 4バイ 、 リエキ オ 17オク カラ 94オク エ ト 5バイ ニ オオキク ノバシタ キギョウ リーダー ガ 、 タイリョウ ノ テンチョウ イクセイ ノ ジッセキ オ イカシテ カタル 。 デキル テンチョウ ワ ドコ ガ チガウ ノ カ 。
- 特集 実証研究 店長が変わるとなぜ店は一変するのか?
- トクシュウ ジッショウ ケンキュウ テンチョウ ガ カワル ト ナゼ ミセ ワ イッペン スル ノ カ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (328), 82-86, 2012-09
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704903306112
-
- NII論文ID
- 40019454508
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024023312
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles