クリエイトエス・ディー 若尾鐡志郎取締役相談役(前社長)にここが聞きたい 10年間で売り上げを410億から1690億へと4倍、利益を17億から94億へと5倍に大きく伸ばした企業リーダーが、大量の店長育成の実績を活かして語る。 できる店長はどこが違うのか。

書誌事項

タイトル別名
  • クリエイトエス ・ ディー ワカビテツ シロウ トリシマリヤク ソウダンヤク(ゼン シャチョウ)ニ ココ ガ キキタイ 10ネンカン デ ウリアゲ オ 410オク カラ 1690オク エ ト 4バイ 、 リエキ オ 17オク カラ 94オク エ ト 5バイ ニ オオキク ノバシタ キギョウ リーダー ガ 、 タイリョウ ノ テンチョウ イクセイ ノ ジッセキ オ イカシテ カタル 。 デキル テンチョウ ワ ドコ ガ チガウ ノ カ 。
  • 特集 実証研究 店長が変わるとなぜ店は一変するのか?
  • トクシュウ ジッショウ ケンキュウ テンチョウ ガ カワル ト ナゼ ミセ ワ イッペン スル ノ カ?

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ