公共交通における顧客満足調査とCS推進サイクルの課題について
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウキョウ コウツウ ニ オケル コキャク マンゾク チョウサ ト CS スイシン サイクル ノ カダイ ニ ツイテ
- 特集 サービスマーケティングの進化とリサーチの貢献
- トクシュウ サービスマーケティング ノ シンカ ト リサーチ ノ コウケン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (118), 20-23, 2012
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704932140544
-
- NII論文ID
- 40019385364
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 023889950
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles