担任教師と専科教員の小学校英語授業を見る視点の違い : 授業モニタリングによる指導観の比較
書誌事項
- タイトル別名
-
- タンニン キョウシ ト センカ キョウイン ノ ショウガッコウ エイゴ ジュギョウ オ ミル シテン ノ チガイ : ジュギョウ モニタリング ニ ヨル シドウカン ノ ヒカク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- HELES journal : 北海道英語教育学会紀要 / 北海道英語教育学会 編
-
HELES journal : 北海道英語教育学会紀要 / 北海道英語教育学会 編 (19), 84-99, 2019
札幌 : 北海道英語教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704992047744
-
- NII論文ID
- 40022213216
-
- NII書誌ID
- AA1161095X
-
- ISSN
- 13476343
-
- NDL書誌ID
- 030369475
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles