特別企画 CRM協議会のアンケート調査 事例から見る国内企業のCRM実態 システム導入は進めど活用プロセスはいまだ初期段階
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ キカク CRM キョウギカイ ノ アンケート チョウサ ジレイ カラ ミル コクナイ キギョウ ノ CRM ジッタイ システム ドウニュウ ワ ススメド カツヨウ プロセス ワ イマダ ショキ ダンカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
-
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 7 (1), 32-41, 2004-01
東京 : リックテレコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705026060160
-
- NII論文ID
- 40006063367
-
- NII書誌ID
- AA12124221
-
- ISSN
- 13453513
-
- NDL書誌ID
- 6801111
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles