小さな店でも成功するビッグデータ活用法 長坂養蜂場 顧客分析「6つの鉄則」 : ダイレクトメール売上げ10%増⇔コスト20%減
書誌事項
- タイトル別名
-
- チイサナ ミセ デモ セイコウ スル ビッグデータ カツヨウホウ ナガサカ ヨウホウジョウ コキャク ブンセキ 「 6ツ ノ テッソク 」 : ダイレクトメール ウリアゲ 10%ゾウ ⇔ コスト 20%ゲン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 66 (6), 94-101, 2013-06
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705144889344
-
- NII論文ID
- 40019679263
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 024646452
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles