スペシャル対談 美容業界の風雲児・吉原直樹と探る"次の一手"(第1回)業界のさらなる発展を目指し研究開発力を磨くメーカーと技術の向上を図る美容室 : グローバル化は両者の高度な製品・サービスを各国の事情に合わせた展開で
書誌事項
- タイトル別名
-
- スペシャル タイダン ビヨウギョウカイ ノ フウウンジ ・ ヨシワラ ナオキ ト サグル"ツギ ノ イッテ"(ダイ1カイ)ギョウカイ ノ サ ラ ナル ハッテン オ メザシ ケンキュウ カイハツリョク オ ミガク メーカー ト ギジュツ ノ コウジョウ オ ハカル ビヨウシツ : グローバルカ ワ リョウシャ ノ コウド ナ セイヒン ・ サービス オ カッコク ノ ジジョウ ニ アワセタ テンカイ デ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (190), 60-65, 2018-03
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705146631552
-
- NII論文ID
- 40021507859
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 028909902
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles