解明! 「ピンとくる人、こない人」はどこが違うか 「カラーバス効果」大切なことを見逃さない思考回路
書誌事項
- タイトル別名
-
- カイメイ ピン ト クル ヒト コナイ ヒト ワ ドコ ガ チガウ カ カラーバス コウカ タイセツ ナ コト オ ミノガサナイ シコウ カイロ
- 特集 なぜ人は「99%のゴミ情報」に踊らされるのか 情報の達人
- トクシュウ ナゼ ヒト ワ 99パーセント ノ ゴミ ジョウホウ ニ オドラサレル ノ カ ジョウホウ ノ タツジン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- プレジデント = President
-
プレジデント = President 45 (7), 38-41, 2007-03-19
東京 : プレジデント社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705153315072
-
- NII論文ID
- 40015261696
-
- NII書誌ID
- AN00011682
-
- ISSN
- 00327751
-
- NDL書誌ID
- 8650035
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles