小手先の取り組みではなく、先を見据えた取り組みを行うことで「キャンセル率ゼロ」を目指す
書誌事項
- タイトル別名
-
- コテサキ ノ トリクミ デワ ナク 、 サキ オ ミスエタ トリクミ オ オコナウ コト デ 「 キャンセルリツ ゼロ 」 オ メザス
- 特集 キャンセル率ゼロへの挑戦 : 当日キャンセルを減らし、稼働率を上げる方法
- トクシュウ キャンセルリツ ゼロ エ ノ チョウセン : トウジツ キャンセル オ ヘラシ 、 カドウリツ オ アゲル ホウホウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- デイの経営と運営 = Management & operation : デイケア・デイサービスの経営者・管理者のための専門誌
-
デイの経営と運営 = Management & operation : デイケア・デイサービスの経営者・管理者のための専門誌 14 45-48, 2013-09
福山 : QOLサービス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705154920448
-
- NII論文ID
- 40019822115
-
- NII書誌ID
- AA12578557
-
- ISSN
- 21863210
-
- NDL書誌ID
- 024921801
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles