商品の採用・推進担当者のための誌面ゼミナール(第4回)「日本版ISA」がもたらす大きな変化を取りにいく : 日本版ISAは「投資マル優」 成功するターゲティング、マーケティング、商品戦略は?

書誌事項

タイトル別名
  • ショウヒン ノ サイヨウ ・ スイシン タントウシャ ノ タメ ノ シメン ゼミナール(ダイ4カイ)「 ニホンバン ISA 」 ガ モタラス オオキナ ヘンカ オ トリ ニ イク : ニホンバン ISA ワ 「 トウシ マル ユウ 」 セイコウ スル ターゲティング 、 マーケティング 、 ショウヒン センリャク ワ?

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ