フルライン化の内容充実図り実践的商品開発に取り組む--連携強化で売れる商品政策の展開へ

書誌事項

タイトル別名
  • フルラインカ ノ ナイヨウ ジュウジツ ハカリ ジッセンテキ ショウヒン カイハツ ニ トリクム レンケイ キョウカ デ ウレル ショウヒン セイサク ノ テンカイ エ
  • 生活フルライン政策強化で総合卸売業を目指す日本アクセス--食の周辺領域に手を伸ばす新戦略
  • セイカツ フルライン セイサク キョウカ デ ソウゴウ オロシウリギョウ オ メザス ニホン アクセス ショク ノ シュウヘン リョウイキ ニ テ オ ノバス シンセンリャク

この論文をさがす

収録刊行物

  • 総合食品

    総合食品 31 (2), 22-24, 2007-07

    東京 : 総合食品研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ