フルライン化の内容充実図り実践的商品開発に取り組む--連携強化で売れる商品政策の展開へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- フルラインカ ノ ナイヨウ ジュウジツ ハカリ ジッセンテキ ショウヒン カイハツ ニ トリクム レンケイ キョウカ デ ウレル ショウヒン セイサク ノ テンカイ エ
- 生活フルライン政策強化で総合卸売業を目指す日本アクセス--食の周辺領域に手を伸ばす新戦略
- セイカツ フルライン セイサク キョウカ デ ソウゴウ オロシウリギョウ オ メザス ニホン アクセス ショク ノ シュウヘン リョウイキ ニ テ オ ノバス シンセンリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合食品
-
総合食品 31 (2), 22-24, 2007-07
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705250348544
-
- NII論文ID
- 40015547519
-
- NII書誌ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL書誌ID
- 8875508
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles