簡略化・基準化して多様な解釈を可能にする
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンリャクカ キジュンカシテ タヨウ ナ カイシャク オ カノウ ニ スル
- 特集 教育改革への提言(1)学習指導要領の法的拘束力 ; 学習指導要領の在り方--共通性と弾力性をめぐって
- トクシュウ キョウイク カイカク エ ノ テイゲン 1 ガクシュウ シドウ ヨ ; ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ アリカタ キョウツウセイ ト ダンリョクセ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 現代教育科学
-
現代教育科学 39 (8), 65-67, 1996-08
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705334308480
-
- NII論文ID
- 40001106233
-
- NII書誌ID
- AN00078570
-
- ISSN
- 13425315
-
- NDL書誌ID
- 3992301
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles