簡略化・基準化して多様な解釈を可能にする

書誌事項

タイトル別名
  • カンリャクカ キジュンカシテ タヨウ ナ カイシャク オ カノウ ニ スル
  • 特集 教育改革への提言(1)学習指導要領の法的拘束力 ; 学習指導要領の在り方--共通性と弾力性をめぐって
  • トクシュウ キョウイク カイカク エ ノ テイゲン 1 ガクシュウ シドウ ヨ ; ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ アリカタ キョウツウセイ ト ダンリョクセ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 現代教育科学

    現代教育科学 39 (8), 65-67, 1996-08

    東京 : 明治図書出版

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ