日本の消費者金融企業のアジア進出戦略の課題--香港、台湾、タイを中心にして
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホン ノ ショウヒシャ キンユウ キギョウ ノ アジア シンシュツ センリャク ノ カダイ ホンコン タイワン タイ オ チュウシン ニ シテ
- Asia market entry strategy for Japanese consumer finance companies: the case in Hong Kong, Taiwan, and Thailand
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- パーソナルファイナンス学会年報 / パーソナルファイナンス学会 編 = The annual bulletin / Japan Academy of Personal Finance
-
パーソナルファイナンス学会年報 / パーソナルファイナンス学会 編 = The annual bulletin / Japan Academy of Personal Finance (9), 39-50, 2008
[東京] : パーソナルファイナンス学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705350853632
-
- NII論文ID
- 110007882256
-
- NII書誌ID
- AA12430523
-
- ISSN
- 18843328
-
- NDL書誌ID
- 10450517
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- NDLデジコレ(旧NII-ELS)
- CiNii Articles
- KAKEN