農業経営のマーケティング講座(3)消費者の真の志向を掴み、セーリング・パワーの確立を!
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ノウギョウ ケイエイ ノ マーケティング コウザ 3 ショウヒシャ ノ シン ノ シコウ オ ツカミ セーリング パワー ノ カクリツ オ
Search this article
Journal
-
- 北方農業
-
北方農業 51 (4), 17-21, 2001-04
札幌 : 北海道農業会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705374487040
-
- NII Article ID
- 40003547025
-
- NII Book ID
- AN0038034X
-
- ISSN
- 03888037
-
- NDL BIB ID
- 5750133
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZR7(科学技術--農林水産--農産)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles