購買に対する意識、メディアの接し方は震災後どう変化したのか
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウバイ ニ タイスル イシキ メディア ノ セッシ カタ ワ シンサイ ゴ ドウ ヘンカ シタ ノ カ
- 巻頭特集 消費を、経済を停滞させない。 変わる価値観と広告活動 ; 消費を、経済を停滞させないために何ができるか
- カントウ トクシュウ ショウヒ オ ケイザイ オ テイタイ サセナイ カワル カチカン ト コウコク カツドウ ; ショウヒ オ ケイザイ オ テイタイ サセナイ タメニ ナニ ガ デキル カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (812), 34-36, 2011-05-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705448385792
-
- NII論文ID
- 40018770642
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 11050924
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles