購買に対する意識、メディアの接し方は震災後どう変化したのか

書誌事項

タイトル別名
  • コウバイ ニ タイスル イシキ メディア ノ セッシ カタ ワ シンサイ ゴ ドウ ヘンカ シタ ノ カ
  • 巻頭特集 消費を、経済を停滞させない。 変わる価値観と広告活動 ; 消費を、経済を停滞させないために何ができるか
  • カントウ トクシュウ ショウヒ オ ケイザイ オ テイタイ サセナイ カワル カチカン ト コウコク カツドウ ; ショウヒ オ ケイザイ オ テイタイ サセナイ タメニ ナニ ガ デキル カ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ