ユーザーとともに サービスを重視した21世紀の大学再生を目指して--早稲田大学が情報化業務をアウトソーシングして大学経営改革を推進
書誌事項
- タイトル別名
-
- ユーザー ト トモニ サービス オ ジュウシ シタ 21セイキ ノ ダイガク サイセイ オ メザシテ ワセダ ダイガク ガ ジョウホウカ ギョウム オ アウトソーシング シテ ダイガク ケイエイ カイカク オ スイシン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Access
-
Access 27 (3), 30-33, 2001
東京 : 日本アイ・ビー・エム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705549036672
-
- NII論文ID
- 40004765254
-
- NII書誌ID
- AN10009155
-
- NDL書誌ID
- 5975810
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles