「チャレンジャー」たる日本企業の「成功」に向けて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 チャレンジャー 」 タル ニホン キギョウ ノ 「 セイコウ 」 ニ ムケテ
- 特集 グローバルマーケット : 現地の暮らしや気持ちをどうつかむか ; 事例編
- トクシュウ グローバルマーケット : ゲンチ ノ クラシ ヤ キモチ オ ドウ ツカム カ ; ジレイヘン
Search this article
Journal
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (121), 20-23, 2013
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705552728448
-
- NII Article ID
- 40019755761
-
- NII Book ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL BIB ID
- 024782872
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles