第2次ヤクルト立体商標事件--他社の類似品の存在と使用による出所識別力獲得の立証(アンケート調査)[知的財産高等裁判所2010.11.16判決]
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ダイ2ジ ヤクルト リッタイ ショウヒョウ ジケン タシャ ノ ルイジヒン ノ ソンザイ ト シヨウ ニ ヨル シュッショ シキベツリョク カクトク ノ リッショウ アンケート チョウサ チテキ ザイサン コウトウ サイバンショ 2010 11 16 ハンケツ
- Yakult three-dimensional trademark case (round 2) Third party's similarly shaped products and proving acquired distinctiveness by consumer survey
Search this article
Abstract
記事種別: 判例研究
Journal
-
- CIPICジャーナル = CIPIC journal
-
CIPICジャーナル = CIPIC journal 199 36-53, 2010-12
東京 : 日本関税協会知的財産情報センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705555258752
-
- NII Article ID
- 40017444780
-
- NII Book ID
- AA11439114
-
- NDL BIB ID
- 10946994
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM26(科学技術--科学技術一般--特許・規格)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles