国語 「論理的な読み」でわかる子が9割に 全校体制のUD実践で学力向上 : 東京都日野市立日野第三小学校の実践
書誌事項
- タイトル別名
-
- コクゴ 「 ロンリテキ ナ ヨミ 」 デ ワカル コ ガ 9ワリ ニ ゼン コウ タイセイ ノ UD ジッセン デ ガクリョク コウジョウ : トウキョウト ヒノ シリツ ヒノ ダイサン ショウガッコウ ノ ジッセン
- 総力大特集 授業のユニバーサルデザイン研究会式 「どの子も伸ばす授業」のつくり方 ; 誰にもわかる楽しい授業は、こうして実現! 全国縦断 教科別 実践レポート
- ソウリョク ダイ トクシュウ ジュギョウ ノ ユニバーサルデザイン ケンキュウ エシキ 「 ドノ コ モ ノバス ジュギョウ 」 ノ ツクリ カタ ; ダレ ニ モ ワカル タノシイ ジュギョウ ワ 、 コウシテ ジツゲン! ゼンコク ジュウダン キョウカ ベツ ジッセン レポート
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 68 (13), 26-29, 2014-01
東京 : 小学館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705582057984
-
- NII論文ID
- 40019914602
-
- NII書誌ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL書誌ID
- 025092937
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles