並河伸夫(アユーラ ラボラトリーズ社長)・五感に働きかける真にホリスティックなブランドを目指す
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナビカ ノブオ アユーラ ラボラトリーズ シャチョウ ゴカン ニ ハタラキカケル シン ニ ホリスティック ナ ブランド オ メザス
- 不況下でも好調持続!アウト オブ シセイドー4社のトップインタビュー
- フキョウ カ デモ コウチョウ ジゾク アウト オブ シセイドー 4シャ ノ トップインタビュー
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 44 (6), 80-83, 2011-06
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705594478848
-
- NII論文ID
- 40018780279
-
- NII書誌ID
- AN0026702X
-
- NDL書誌ID
- 11061339
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles