ブランディング・プロデュースの裏側 : 最大公約数のトレンドを作る仕事術
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランディング ・ プロデュース ノ ウラガワ : サイダイ コウヤクスウ ノ トレンド オ ツクル シゴトジュツ
- つなぐ・まとめる・組み合わせる イノベーションの起こし方
- ツナグ ・ マトメル ・ クミアワセル イノベーション ノ オコシ カタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Think! = シンク!
-
Think! = シンク! (44), 50-57, 2013
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705708082432
-
- NII論文ID
- 40019573368
-
- NII書誌ID
- AA11647519
-
- NDL書誌ID
- 024253182
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles