利用頻度向上が鍵 商品、情報、サービスの利便性を啓蒙し地域社会の生活を丸ごと満たす店になる
書誌事項
- タイトル別名
-
- リヨウ ヒンド コウジョウ ガ カギ ショウヒン 、 ジョウホウ 、 サービス ノ リベンセイ オ ケイモウ シ チイキ シャカイ ノ セイカツ オ マル ゴト ミタス ミセ ニ ナル
- 特集 狭小商圏時代に勝ち残る最も確かな戦略 地域密着への正しいアプローチ
- トクシュウ キョウショウショウケン ジダイ ニ カチノコル モットモ タシカ ナ センリャク チイキ ミッチャク エ ノ タダシイ アプローチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 22 (3), 12-17, 2019-03
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705719338240
-
- NII論文ID
- 40021813831
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 029523760
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles