成功へのキーワード ダリヤ 消費者ニーズをきめ細かくキャッチする独自の商品開発戦略--ヘアカラー、パーマからスキンケアとカデゴリーの幅も広がる
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイコウ エノ キーワード ダリヤ ショウヒシャ ニーズ オ キメコマカク キャッチスル ドクジ ノ ショウヒン カイハツ センリャク ヘアカラー パーマ カラ スキンケア ト カデゴリー ノ ハバ モ ヒロガル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (128), 59-61, 2007-11
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705765337216
-
- NII論文ID
- 40015725937
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 9277576
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles