教科書の内容を包含した上で、全員にさらに進んだ内容の指導を!
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウカショ ノ ナイヨウ オ ホウガン シタ ウエ デ ゼンイン ニ サラニ ススンダ ナイヨウ ノ シドウ オ
- 特集 「最低基準」学習指導要領の矛盾を衝く ; 「理解の早い子」への対応--発展学習の可能性
- トクシュウ サイテイ キジュン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ ムジュン オ ツク ; リカイ ノ ハヤイ コ エ ノ タイオウ ハッテン ガクシュウ ノ カノウセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 現代教育科学
-
現代教育科学 45 (1), 38-41, 2002-01
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705772855424
-
- NII論文ID
- 40001107827
-
- NII書誌ID
- AN00078570
-
- ISSN
- 13425315
-
- NDL書誌ID
- 5995369
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles