トップのための経営講座 国内成熟市場で伸びる営業・マーケティング戦略(3)消費者接点企業戦略への相乗りと異業種・他社との協業
書誌事項
- タイトル別名
-
- トップ ノ タメ ノ ケイエイ コウザ コクナイ セイジュク シジョウ デ ノビル エイギョウ ・ マーケティング センリャク(3)ショウヒシャ セッテン キギョウ センリャク エ ノ アイノリ ト イギョウシュ ・ タシャ ト ノ キョウギョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商工ジャーナル
-
商工ジャーナル 44 (3), 46-49, 2018-03
東京 : 商工中金経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705787029504
-
- NII論文ID
- 40021489964
-
- NII書誌ID
- AN00290804
-
- ISSN
- 13435469
-
- NDL書誌ID
- 028874243
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles