現状と課題 「現場」も「顧客」も満足する "運用指南書"への進化を促す5つのステップ
書誌事項
- タイトル別名
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- ゲンジョウ ト カダイ ゲンバ モ コキャク モ マンゾク スル ウンヨウ シナンショ エ ノ シンカ オ ウナガス イツツ ノ ステップ
- 特集 コールセンターの羅針盤 使えるスクリプトの作り方
- トクシュウ コールセンター ノ ラシンバン ツカエル スクリプト ノ ツクリカタ
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収録刊行物
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- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
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Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 13 (9), 8-11, 2010-09
東京 : リックテレコム
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521980705807797888
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- NII論文ID
- 40017252187
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- NII書誌ID
- AA12124221
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- ISSN
- 13453513
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- NDL書誌ID
- 10787683
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD18(経済--金融)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles