ジグソー法活用による生徒の変化 : 3年間の生徒の成長を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジグソーホウ カツヨウ ニ ヨル セイト ノ ヘンカ : 3ネンカン ノ セイト ノ セイチョウ オ トオシテ
- アクティブ・ラーニング
- アクティブ ・ ラーニング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学習情報研究 = Learning resources and information
-
学習情報研究 = Learning resources and information (256), 24-27, 2017-05
東京 : 学習情報研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705864442496
-
- NII論文ID
- 40021186164
-
- NII書誌ID
- AN10162582
-
- NDL書誌ID
- 028163577
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles