2011年媒体別予測 OOH 進化するデジタルサイネージ 効果検証も進み利用しやすく
書誌事項
- タイトル別名
-
- 2011ネン バイタイ ベツ ヨソク OOH シンカ スル デジタルサイネージ コウカ ケンショウ モ ススミ リヨウ シヤスク
- 2011年広告界展望
- 2011ネン コウコクカイ テンボウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 企業と広告
-
企業と広告 37 (1), 62-65, 2011-01
東京 : チャネル
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705875585024
-
- NII論文ID
- 40017434110
-
- NII書誌ID
- AN10348070
-
- ISSN
- 02858746
-
- NDL書誌ID
- 10944974
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles