ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略(60)グリコ乳業「カフェオーレ」 激変するコーヒー市場でオンリーワン路線を貫く
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロングセラーブランド ノ コミュニケーション センリャク(60)グリコ ニュウギョウ 「 カフェオーレ 」 ゲキヘン スル コーヒー シジョウ デ オンリーワン ロセン オ ツラヌク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (874), 125-127, 2014-08
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705892906624
-
- NII論文ID
- 40020145938
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 025627884
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles