保育士養成校における対話型鑑賞の有用性--模擬保育を想定した二つのアプローチ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシ ヨウセイコウ ニ オケル タイワガタ カンショウ ノ ユウヨウセイ モギ ホイク オ ソウテイ シタ フタツ ノ アプローチ
- Using visual thinking strategies and interactive appreciation appreciation in nursery and daycare teacher training schools child care experience as simulation
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 保育士養成研究 = Bulletin of the Japan Association of Training Schools for Nursery Teachers / 全国保育士養成協議会『保育士養成研究』編集委員会 編
-
保育士養成研究 = Bulletin of the Japan Association of Training Schools for Nursery Teachers / 全国保育士養成協議会『保育士養成研究』編集委員会 編 (28), 51-60, 2010
東京 : 全国保育士養成協議会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705914780160
-
- NII論文ID
- 40018787747
-
- NII書誌ID
- AA11496129
-
- ISSN
- 1346647X
-
- NDL書誌ID
- 11070412
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles