デジタルコンテンツでMR活動を最大化 タイムリーな情報提供にデジタルは不可欠 : MRが選ぶ「デジタル活用の上手い企業」 第1位は武田薬品
書誌事項
- タイトル別名
-
- デジタル コンテンツ デ MR カツドウ オ サイタイカ タイムリー ナ ジョウホウ テイキョウ ニ デジタル ワ フカケツ : MR ガ エラブ 「 デジタル カツヨウ ノ ウマイ キギョウ 」 ダイ1イ ワ タケダ ヤクヒン
- MR意識調査2021年版 MR意識調査 「リアル」から「リモート」へ : 医師へのアクセスポイントの確保が最大の課題に
- MR イシキ チョウサ 2021ネンバン MR イシキ チョウサ 「 リアル 」 カラ 「 リモート 」 エ : イシ エ ノ アクセスポイント ノ カクホ ガ サイダイ ノ カダイ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング
-
ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング 49 (3), 16-19, 2021-03
東京 : ミクス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705951899008
-
- NII論文ID
- 40022507791
-
- NII書誌ID
- AA11655346
-
- ISSN
- 13413864
-
- NDL書誌ID
- 031329451
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles