デジタルコンテンツでMR活動を最大化 タイムリーな情報提供にデジタルは不可欠 : MRが選ぶ「デジタル活用の上手い企業」 第1位は武田薬品

書誌事項

タイトル別名
  • デジタル コンテンツ デ MR カツドウ オ サイタイカ タイムリー ナ ジョウホウ テイキョウ ニ デジタル ワ フカケツ : MR ガ エラブ 「 デジタル カツヨウ ノ ウマイ キギョウ 」 ダイ1イ ワ タケダ ヤクヒン
  • MR意識調査2021年版 MR意識調査 「リアル」から「リモート」へ : 医師へのアクセスポイントの確保が最大の課題に
  • MR イシキ チョウサ 2021ネンバン MR イシキ チョウサ 「 リアル 」 カラ 「 リモート 」 エ : イシ エ ノ アクセスポイント ノ カクホ ガ サイダイ ノ カダイ ニ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ