小学校実践 子どもたちが自ら見通しを持って追求していく学習の在り方 : 「まかせてね 今日の食事」実践より
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウガッコウ ジッセン コドモ タチ ガ ミズカラ ミトオシ オ モッテ ツイキュウ シテ イク ガクシュウ ノ アリカタ : 「 マカセテ ネ キョウ ノ ショクジ 」 ジッセン ヨリ
Search this article
Journal
-
- 家教連家庭科研究 / 家庭科教育研究者連盟 編
-
家教連家庭科研究 / 家庭科教育研究者連盟 編 (324), 28-33, 2015-04
東京 : 家庭科教育研究者連盟
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705952265216
-
- NII Article ID
- 40020387195
-
- NII Book ID
- AN10114295
-
- NDL BIB ID
- 026228757
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles