商品の「意味」と「価値」を白紙から考え直すことが核心
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒン ノ イミ ト カチ オ ハクシ カラ カンガエナオス コト ガ カクシン
- 特集 2011年、アジアにおける日本企業の経営戦略と課題
- トクシュウ 2011ネン アジア ニ オケル ニホン キギョウ ノ ケイエイ センリャク ト カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
-
Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 20 (1), 12-15, 2011-01
東京 : 日本経営協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705965940480
-
- NII論文ID
- 40017653691
-
- NII書誌ID
- AA1143194X
-
- ISSN
- 09184716
-
- NDL書誌ID
- 10958509
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles