国内動向 ファッションマーケティング 高コスト先進国における企業生き残りのKey Factor(第2回)ファッション・マーケティング研究における方法論としてのケーススタディ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コクナイ ドウコウ ファッション マーケティング コウコスト センシンコク ニ オケル キギョウ イキノコリ ノ Key Factor ダイ 2カイ ファッション マーケティング ケンキュウ ニ オケル ホウホウロン ト シテノ ケース スタディ
Search this article
Journal
-
- 繊維トレンド
-
繊維トレンド (65), 63-67, 2007
東京 : 東レ経営研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705999662976
-
- NII Article ID
- 40015590565
-
- NII Book ID
- AA11838663
-
- ISSN
- 13462970
-
- NDL BIB ID
- 8905947
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZP33(科学技術--繊維工学・工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles