好感度を信頼につなげる広告--Missエステ・キューズ/リコー「IPSiO」/アコム/クオーク/「チビレモン」「生茶」/マイクロソフト「msn」
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウカンド オ シンライ ニ ツナゲル コウコク Miss エステ キューズ リコー IPSiO アコム クオーク チビレモン ナマチャ マイクロソフト msn
- 特集 企業・大きくても小さくても好感と信頼を高める広告
- トクシュウ キギョウ オオキクテモ チイサクテモ コウカン ト シンライ オ タカメル コウコク
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (611), 22-33, 2000-10
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980706021496192
-
- NII論文ID
- 40002215219
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 5503605
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles